Welcome to my homepage

お問い合わせ

お問い合わせ先

住所

 秋田県鹿角市花輪字八正寺13

電話番号

 0186−23−3351

FAX

 0186−23−5740

メールアドレス

 hana-chiiki@ink.or.jp

開館時間

 9:00〜22:00

閉館日

 12月29日〜1月3日


お部屋をお使いになる際の流れ


(1)電話または窓口で空き状況をご確認ください。

   ※予約は使用月の3ヶ月前の1日から受け付けております。

   ※但し、1月は4日から。

   ※文化ホール事業の為部屋の予約ができない場合があります。ご了承下さい。

(2)メール、FAXまたは窓口で申請書を提出してください。

(3)当日は事務所窓口で看板を受け取ってから、お部屋をご利用ください。

(4)ご利用が終わりましたら、お部屋を元の状態に戻していただき、

   エアコン・電気のスイッチを消した後、看板を事務室に戻してください。

(5)利用報告書を事務室にご提出ください。使用料をお支払いいただきます。

(6)災害時等は第一避難所となる可能性がありますので、

   急遽お部屋の使用をお断りさせていただくことがあります。

(7)パーテーション(縦185cm・横129cm)を使用したい場合は、

   生涯学習課(コモッセ側窓口)に連絡して下さい。

詳しくはこちらの「利用についてのお願い」をご覧ください。


申請書は下のボタンからダウンロードが出来ます。(doc形式)


※※※調理室を使用希望の方はこちらをご覧ください※※※


必要事項を記入し、メールに添付して送っていただくか、

印刷してFAX、もしくは直接窓口に持参して申請して下さい。

※FAXの際は受信確認の電話をして下さるようお願いいたします。


Wordがインストールされていない方、または印刷して直接記入したい方へ

PDFファイルも用意しております。印刷してお使いください。


※部屋の空き状況はコモッセトップページの

 カレンダーからも確認ができます。

(最新の状況とタイムラグが発生する場合がありますので必ず電話か窓口でご確認下さい。)

コモッセバナー

上記のバナーからコモッセトップページへと飛ぶことができます


予約の変更や取消を行う場合は変更・取消申請書を提出して頂く必要があります。

申請書と同じように必要事項を記入し、メールに添付して送っていただくか、

印刷してFAX、もしくは直接窓口に持参して申請して下さい。(doc形式)

PDFファイルを印刷して使う場合はこちらをご使用下さい。



料金表

riy.jpg

使用料金は前納とし、申請書提出から3日以内に納付の確認が出来ない場合は自動的にその予約は無効となります。

使用料金を納付された方が利用をキャンセルした場合、別表の使用料が返金となります。

modosi.png

(注)銀行振込での返金希望の場合は、振込手数料を引いた金額での返金となります。



※料金の減免制度があります。

詳しくは下記の鹿角市市民センター条例の項目をご覧ください。

鹿角市市民センター条例・第16条(利用料金の減免)




印刷機使用料

 マスター(原稿)1枚につき50円

 用紙1枚につき2円(用紙持ち込みの場合は不要)

 インク代……

  A4・B5…印刷200枚ごとに100円

  A3・B4…印刷100枚ごとに100円


印刷機の使用の際は事務室へ声をお掛け下さい。

自治会、サークル、老人クラブ等の団体のみ使用できます。


※個人・企業はコピー機はコモッセこもれび広場内にあるコイン式コピー機をご使用下さい。






▲pagetop

inserted by FC2 system